花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

さて何に使いましょうか?

2013年06月12日 21時19分07秒 | 日記・つぶやき
昨日、息子の嫁がこんな物を持ってきてくれました。それはブルーレイ対応の「DVDプレーヤー」です。何でも『記念品として貰ったのだけれど使う事もないので、良かったら使いませんか!』との事。



まだ封も切らない箱入りでしたが、早速開けて見ました。それがこの写真の品物です。ノートパソコンのような開き方もしますが、液晶画面を180度回転させて折り畳んだらタブレットのような扱いも出来ます。
バッテリー内臓で満充電で5時間は使えるようなので屋外での使用もできるし、カーアダブターも付いているので車でも使えそうです。



今日はとりあえず、ビデオ撮影のモニターとして使ってみました。画面が大きいと画像の確認が
し易く、後で『しまった!』などと言うようなことも減りそうです。先ずは庭園鉄道ででも使いますか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿