花咲爺さんの独り言

昔は花を咲かせた事もあったのか? 自慢話ばかりするお爺さんです。歳に似合わず山登りや庭園鉄道、カメラいじりが大好きです。

円形花壇を、冬用にリニューアルしました。

2011年11月20日 20時11分48秒 | 庭園鉄道・Gゲージ
2日間続いた雨も上がり、今日は清々しい快晴になりました。そこで以前から気になっていた円形花壇の模様替えをすることにしました。


この写真の上方が円形花壇の現状です。暑い夏を彩ってくれた花たちも、いささか伸び過ぎました。
下方に見えるのは、今回ホームセンターで買ってきたハボタン達です。この時期あまり花の種類も多くは無く、結局はハボタンが主体となりました。




一応植え付けが終わったので、クラウスやブロッケンを走らせて見ました。決して派手ではありませんが、一応クリスマスやお正月を迎える準備が出来ました。
この円形花壇の中央はクリスマスが近づくとクリスマスツリーに置き換わる予定です。よって仮植えのままです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿