西部地区のレイアウトを決めるには、本線から分岐したトラス型鉄橋を固定化しないことには寸法が出ません。そこで今日はその作業から進めました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/e4/a6823541e0d9dcf654a6e8a2cfd0ddba.jpg)
鉄橋を渡りきった所で左に8度程折らざるを得ない為、この前R2を15度に2分した時の片割れを、さらに切断して約8度のカーブレールを作りました。その先は直線が180cm(30×6)続き、R1で右に曲がります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/a2/85ee66d8613121ead645ced59870489d.jpg)
全線いまだ繫がってはいませんが早速メープルを走らせて見ました。長い直線路がお似合いでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/75/e1d8eb54e2f762a697ce23849a952065.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/e4/a6823541e0d9dcf654a6e8a2cfd0ddba.jpg)
鉄橋を渡りきった所で左に8度程折らざるを得ない為、この前R2を15度に2分した時の片割れを、さらに切断して約8度のカーブレールを作りました。その先は直線が180cm(30×6)続き、R1で右に曲がります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/a2/85ee66d8613121ead645ced59870489d.jpg)
全線いまだ繫がってはいませんが早速メープルを走らせて見ました。長い直線路がお似合いでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/75/e1d8eb54e2f762a697ce23849a952065.jpg)