負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

膠原病外来

2023-01-17 09:35:00 | 病気
昨日は膠原病外来でした。

まずは前回再開した鉄剤。鉄は順調に増えています。今回は開始時期が早かったので増える勢いも上々の様子。一応来月までこのまま様子を見る事にします。

他のデータもかなり綺麗な状態を保ちました。安心して卒業旅行に出られそうです。

ちなみに卒業旅行は1ヶ月かけて西日本および島しょ部を巡る事にしました。きっと博士の卒業旅行は就職もあって長期の旅行はできないだろうという公算からこの日程です。ちなみに1ヶ月というのは外来に行かなくて済むギリギリの日程です。5週間とかはやったことあるけど、2ヶ月はもたん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン会議地獄 | トップ | 超大作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事