負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

学園テストの聞き込み

2014-10-10 15:51:48 | 日記
なんだかんだもう学園テストまであと半年なので、聞き込み調査を開始しました。

実はこのテスト、推薦に大きく影響するのです。だから、医学部狙いの私としてはなんとしてでも抑えないといけません。

そのために、日頃から良き味方であり、私の学校ライフに欠かせない先生方に、過去問をいただけるかお願いしたのです。

そしたら…。

なんと、探してみるとか、好意的なご意見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さらに、もしわからないところは、対策講座でやってくれるみたいです。

ただね~。こういっちゃアレなんだけど、全部の対策講座出られる自信がないT^T病院があるしね。

でも、さすがに5年分は無理のようです。3年分の過去問が限界でした。(もともと5年あれば欲しかったんです。できる限り多い方がいいかなって)でもまぁいいです。

唐突なお願いで、先生方をたいそう驚かせましたが、なんとかゲットできるといいなぁ。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさんがんばっておられます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング 膠原病へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グロッキーすぎる…( ;´Д`) | トップ | 膠原病患者あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事