Running On Empty

Pretenderの備忘録

SHINOBI

2005-10-16 22:16:09 | 映画
有楽町で。日曜日の最終ということもあり、ガラガラでした。
CGを多用し、野外のロケもいろいろやったのだと思います、金はかかってるだろうな。日テレと組んでた。ヒミコもそうでした。オダギリに日テレは入れ込んでる、笑?
基本的に殺し合いのシーンが多いんで、それはCGで迫力が出るように。僕はゲームをやりませんが、こういう感じなのだろうなと思いました。
ストーリーは非常に読みやすいもので、さほど感動もしません。しのびの人間性を強調するという、真田太平記とか、今までも表現されてきた話です。
仲間由紀恵は美しいですが、メークがらしくなく、目張りがきつすぎたりとかあります。演技はうまいとは。。。これで来年大河一年大丈夫って思ったりしますが、今たっキーだしね、笑。
オダギリは、苦悩とかそこそこ演じてました。それほど、インパクトがある感じはなかったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィーン・フィルによる室内... | トップ | セビリャの理髪師 小澤征爾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事