Running On Empty

Pretenderの備忘録

任天堂 DS

2006-09-19 00:59:54 | 日記
先週、オフィス近くのビックカメラを歩いていたら売っていて、整理券をもらって、入手。今、周囲でようやく入手可能になってきていて、流行ってます、笑。川島教授の脳のトレーニングは、本でいくつかやってきたのだけど、実際に脳トレでやると勝手が違って、書いた文字をうまく判別してくれなかったり、笑。僕は、今までゲームはPCでも携帯でも全くやったことがない。ドラクエもFFも信長の野望も全くやったことがない。インベーダー以来じゃないかと思う。これは凄いと思った。16000円くらいで、人と一緒に遊ぶことも可能。一人でも出来る。ソフトもある。僕の音声まで認識するし、過去の記録も控えているし、時間も計るし、ビックリ。ここまで来ているのかあと。1000万台売れるというのもわかる気がする。普通のゲームをやらない層も間違いなく開拓しているだろう。主婦のためにレシピのソフトというのもさすが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秀山祭九月大歌舞伎 昼の部 | トップ | 新宿 カレー 中村屋 ルパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事