修理依頼をして約1ヶ月。もう、そろそろいいだろう。
まずは、その支店ではなく、直接本社に電話。
Ran「この度修理を○○店に依頼しました。
後日また来ますと言われて約1ヶ月経ちますが、
私の後日は、せいぜい1週間ぐらいですが、
デ○デ○さんの後日って何日後の事なんですかね?
あと何日待てばいいんですか?」
その数分後、支店から電話あり。
Ran「一体あと何日待てば後日になるの?もしかして修理が
終わったかぐらいに思ってなんじゃないの?
修理が終わったかどうかの確認もしないんですね。
365日いつでも修理に伺いますは嘘だらけですね。
申し訳ないって言うけど、申し訳ないって思ってないで
しょう(笑) ・・・以降、少略」
支店「すぐに修理の手配を・・・」
Ran「ああ、もう修理はいいです。少し遠いけど、ヤ○○電器さんに
頼みましたから。今後お世話になる事はないと思うのに、
わざわざ電話頂いて申し訳ありませんね。今後は他のお客さんに
同じ様な事しない様に気をつけてね。ハイ、それでは失礼
します。」
ま、結局は忘れていたみたいですね。それから、実際に修理が
終わったかどうかのチェックもしてないのも事実みたい。
忘れるのはともかく、チェックしてないってのは、問題があるんじゃ
ないですかねぇ…。
by Ran
まずは、その支店ではなく、直接本社に電話。
Ran「この度修理を○○店に依頼しました。
後日また来ますと言われて約1ヶ月経ちますが、
私の後日は、せいぜい1週間ぐらいですが、
デ○デ○さんの後日って何日後の事なんですかね?
あと何日待てばいいんですか?」
その数分後、支店から電話あり。
Ran「一体あと何日待てば後日になるの?もしかして修理が
終わったかぐらいに思ってなんじゃないの?
修理が終わったかどうかの確認もしないんですね。
365日いつでも修理に伺いますは嘘だらけですね。
申し訳ないって言うけど、申し訳ないって思ってないで
しょう(笑) ・・・以降、少略」
支店「すぐに修理の手配を・・・」
Ran「ああ、もう修理はいいです。少し遠いけど、ヤ○○電器さんに
頼みましたから。今後お世話になる事はないと思うのに、
わざわざ電話頂いて申し訳ありませんね。今後は他のお客さんに
同じ様な事しない様に気をつけてね。ハイ、それでは失礼
します。」
ま、結局は忘れていたみたいですね。それから、実際に修理が
終わったかどうかのチェックもしてないのも事実みたい。
忘れるのはともかく、チェックしてないってのは、問題があるんじゃ
ないですかねぇ…。
by Ran