Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

本当に面白いビデオ

2009年11月03日 06時13分47秒 | ビデオ





このビデオはギャグだけど、本当に凄いと僕は思います。Givenchy君は凄く嬉しい。Facebookでは654人の友達がいる!でも今日、Givenchy君は引越しなきゃいけないから、ちょっと困る。Facebookの友達に聞いてるけど、皆は忙しいから、誰もはGivenchy君が助けたくない。その時、Givenchy君は中学校の時のクラスメートは家の近くに住んでいる。この人はちょっと馬鹿だし、パソコンが持ってないけど、結局この人だけはGivenchy君を助けに行く!皆さんはフランス語が分かったら、絶対にこのビデオを見てください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lulu)
2009-12-13 14:10:37
ニコさん、お久しぶりです。
もうリヨンのFête des Lumièresは始まっているのでしょうか。

11月末に1週間ほどフランスを旅行しました。
フランスが初めてという友人と一緒だったので、またパリを中心に旅行しました。(パリを訪れるのは3回目です・・・)

次回は地方都市に行こうと思っています!
リヨンも絶対に訪れたいです!

Facebookは日本ではまだあまり知られていませんが(mixiを使っている人が多いです)、フランスでは人気があるのですか?

今は簡単にインターネットで友達を作ったり、恋人を探したりできるけれど、それが本物かどうかは別ということですね(笑)

J'ai déménagé mes articles français à http://photolulu.blog85.fc2.com/ .
Mais, je n'écrire pas le français récemment...

A bientôt !
本当にお久しぶりですね! (ニコ)
2009-12-15 05:18:26
Luluさん!お元気ですか?本当にお久しぶりですね!そうか、フランスで旅行しましたよね!Luluさんのブログである写真を見ると、僕もパリに行きたいな。。。リヨンもいい町だけど、パリも悪くないよね(笑)

そうそう、FacebookはフランスのMixiです!凄く大人気だし、沢山の同僚し友達は凄く使います。前はMixiもやってたけど、最近はあんまり行かない。。。

現在、ネットで本当に何も出来るけど、僕にとって、物質界の方が大切だ!