the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESは疲労とともに軽くなる。
それとは無関係に・・・。

ウチくらいは見逃すかも、と思っていた国勢調査の用紙が、
やはり配られてきた。

生きている人間は順調に、毎年1歳ずつ年齢を重ねるのだから
そう何回も年齢を調査する必要があるのだろうか?
(過去に何度か回答しているはずだ)

業種や職種を訊きたいのはなんとなく理解できるのだが、
勤め先の名称を尋ねるのも、意図がイマイチわからない。
例えば アーバンプロフェッショナルリアルエステートという会社に
勤めていて、システムソリューション部リティール課に
配属されているとして、
やっぱり、そんなこと訊いてどうするのだ
という疑問しか残らない。

そんなことより、
朝食は
1 ご飯
2 パン
3 その他
どれですか?
の方が、使い道のある設問だと思うのだが。


それと、同封されていた両面テープ。
あれじゃあ小さい。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 優勝 上場 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。