the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESのにおいならすべてのものが逃げる。
それとは無関係に・・・。


本日もオムライスについて書かない。
心待ちにしている人には申し訳ないと思う。


今日は、蚊取り器だ。

液体の薬剤をいれてコンセントに直接突っ込むタイプの
蚊取り器が自宅にあるが、
このにおいがどう考えても「おっさんの加齢臭」に近いのだ。
蚊をやっつける薬剤を突き詰めていったら加齢臭になったのか
加齢臭はそもそも蚊が嫌うのかは知らないが、
どうもリビングに加齢臭が漂っていて
「俺じゃないぞ!」と主張しながら暮らしているのだが、どうにも面倒くさい。


一つ推測するならば、装置自体が2,3年前のもので古くなっており
それそのものが異様なにおいを発しているのではないか ということなのだが
このままでは蚊に対する効果以前に、人間が寄りつかなくなってしまう。


あ、それはそれで快適だ。

あ、でも加齢臭的な蚊やり臭が残るなあ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 伸びすぎ 夏の暑さ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。