the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESはまだ美味しくないんだろう。
それとは無関係に・・・。

右足の発疹が消えないが別に痛くもかゆくも
ないから問題ない。半ズボンを穿くときに
躊躇うかもしれないが、そもそも私は半ズボンを
穿かない。

熱はもう平熱が続いているし、頭痛は月曜の夜
でおさまった。左腕接種個所の痛みは結構早い
段階で消えていた。発熱や悪寒でそれどころでは
なかったというべきかも知れないが。

やっと、ほぼ収まったかという感想である。
接種から1週間経っている。
病院には発熱外来や相談が増えているという話も
チラホラ見受けられ、第6波が目に見えて収束
していないのに「第7波だ」という声もあるようだ
(どちらもツイッターからの情報ですけど)。

飲み薬がもうそろそろ登場するという話もあり、
いやいやあれって実は効き目が・・・という打消し
の情報もある。何がどうなっているかわかりにくい
状況に変わりはない。
飲み薬さえなんとかなれば、予防接種なんて要らなく
なりそうだし期待して待っているのだが、現段階
では怪しい。

第4回目の接種は受けますか?と問われたら
「もちろんやりますよ」か
「いや、受けません」のどちらかをきっぱりと
答えたいのだが、まだそういう心境には至っていない。

数か月以内に飲み薬ができるように祈りたい。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第2357話... 第2359話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。