the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESを勧められたなら、丁重に断る自信がない。
それとは無関係に・・・。


A社のO局長がやってきて、
私の傍らにあったカメラを見つけ
「ボクの写真を撮ってブログにアップしてもいいですよ」
と提案してきたので、丁重にお断りした。
何らメリットを見出せないからである。


何日かに一度、何かのキーワードに寄ってくる蛾のような
ヤツが、しょうもないコメント(というかエロサイトの宣伝)
を残していくのだが、あれも丁重にお断りしたい。
しかしながら有効な手段もないので、とりあえず律儀に
コメントを返すようにしている。


本当にくだらん毎日を送っているやつがいるのだなあ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 大暑 酷暑短感 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。