the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESの一服で得られるものは、次の一服への
期待感。
それとは無関係に・・・。


休日ではあるが午後から仕事。

午前中に家人たちをスーパーマーケットまで連れて
行ったりしながら、なんとか時間をやりくりして洗車。
このところずっとクルマの汚れが気になっていたのだ。


やっと洗車が終わりつつあったとき、待ってましたと
やってきた正体不明の鳥が、思いっきりフンを投下。
見事にクルマに命中した。

これはきっと、先週焼き鳥屋で鳥を食べまくったり
KFCでフライドチキンを買ったことへの
復讐に違いない。


そうか、そっちがその気ならこっちだって
全力で鳥を食ってやるぞチキショウ
と考えていたが、今夜は鳥料理ではなかった。
悔しいが、今日のところは鳥類の勝利にしておく。


今に見ておれ、近日中にとり鍋、鶏肉の照り焼き、
焼き鳥などなど、鳥ばっかり食べてやるつもりだ。




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 葉っぱ 飾る »
 
コメント
 
 
 
Unknown (風信子)
2009-11-01 23:56:44
もう亡くなってしまった鳥を大食いして、
それで復讐の復讐になるのでせうかね?
 
 
 
Unknown (SGC)
2009-11-02 01:32:19
そう言はれると
単なる供養のやうな気が。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。