the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 

会見  




GITANESが臭かったので謝罪会見。
それとは無関係に・・・。

多目的という名称でも、そこまで多目的ではないぞ
というのはその通りだと思うのだが、
謝罪というのはどこに対してやるんだろうか。

彼が出演していた番組のスポーンサーには謝罪する必要は
あるかも知れない。直接何社もまわればいい。会見の必要はない。

イヤならば観なければいい。聴かなければいい。
お前の家のテレビにはチャンネルはないのか、電源スイッチはないのか
と思う。

個人的には、ワタベという人が
「夜景ソムリエ」とかなんとか言ってテレビに出演したとき
「うわあ・・・」という感想を持ってから、「○○ソムリエ系の人」と分類してしまった。
そして私は○○ソムリエを受け付けない体質である。

しかし、ここで
「私はトイレソムリエになります」なんて会見で披露したら
私は思い切り尊敬する。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 短感 乗り遅れ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。