the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESの吸い終わりの2千倍甘い。
それとは無関係に・・・。


見目麗しい(いつも同じ表現で悪いが)珠姫が
また今年もとうもろこしを一山持ってきてくれたので
これでもうすぐ梅雨は明ける。
まったく、織姫よりも私にとっては珠姫の方が
重要人物だ。

彼女は我が家へ来てティーソーダを所望したらしいが、
美味しいティーソーダの入れ方がまだ確立していないので
もうちょっと待ってください。


ちょっと調べたが、とうもろこしの年間(世界)生産量は
6億トンにもなるらしい(Wiki)。
おまけにとうもろこしはイネ科の一年草らしい。
そうか、ごはんの親戚だったのか。


おお、うまい訳だ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 遠く。 短感曇り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。