the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESの煙の方がかなり良い。
それとは無関係に・・・。



向かいの家が家屋を取り壊している。
壊して新築するらしいのだが、朝8時ごろから毎日
解体の工事が始まるので、騒音とホコリがすごい。

こういうことはお互い様なので別に構わないのだが、
窓を開けられないことに不自由を感じる。


うるさい割りにはゆっくりと起床した。

昼食はワッフルとソーメンどっちがいいかと尋ねられ
「早い方でいい」と答えると、
「それではソーメンになってしまうが、本当にそれで
いいのか?え?本当にソーメンか?」と再度詰問調で
家人に尋ねられた。
さも選択肢がありそうで、実はそうでもないのだろうか。


結局ワッフルになった昼食だが、焼きたてはうまい。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 夕餉 湿気。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。