the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESのストックももちろん飾っている。
それとは無関係に・・・。

やっと落ち着き始めた引越し作業だが、それでも
ベルトや下着に始まって、細かいものがどこに潜んでいるのか
まったくわからない状態なので、なかなか暮らしにくい。
それでも少しずつはマシになっていくのだろうから、
焦る必要はないだろう。


書斎フェチとしては、書斎が少々広くなったのは
喜ばしい限りである。
ナンチャッテLCの一人ソファを置いてみたら一瞬で狭くなってしまったが
それでも前の書斎よりはかなりいい環境にはなった。
窓がないから昼間は真っ暗だが。


この部屋に篭りがちになると家人たちから非難されるから
そこは自分でこの部屋の滞在時間を自制しなければいけないが、
風呂上りにこの部屋に忍び込んで読みかけの本を読み進める
というのは愉しいものだ。


これでタバコが吸えればいいのだが、それでは部屋から出たくなくなるので
かなり問題になるだろう。


さあ、棚に余裕ができた。ふふふ。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« チョコクロワ... 移行作業 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (gooqle)
2013-03-16 21:37:11
この棚はどこで買えますか?
それとも別注でしょうか。
 
 
 
Unknown (sgc)
2013-03-17 11:18:03
こんにちは。
これは残念ながら市販品ではなく、大工さんの仕事です。
棚板の数やピッチなどを細かく指定して発注したら
「スリットを付けときますので、間隔などはセルフで調整してください」と呆れられました。
 
 
 
Unknown (gooqle)
2013-03-17 22:19:55
やっぱり・・;

にしてもうらやましいですね、書斎。
 
 
 
Unknown (SGC)
2013-03-20 19:03:10
棚板のコスト自体には安価だと思われます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。