the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 

ヌル  




GITANESさえあれば後味などすっぱり切れるのだが。
それとは無関係に・・・。

カツを専門とすると標榜する飯屋でとりのからあげ丼を注文。

一口食べたが、肉の中の方がなにやらヌルヌルする。

たまたま近くを通りかかった店長さんらしき人を小声で呼び
「これって、しっかり火が通ってる?」
と質問した。
「申し訳ありません。お時間をいただくことになりますが
作り直します」との返事。
火が通っていたかどうかコメントはくれなかったが
「気になるのであればもう一回作ります」という姿勢には非常に好感をもった。


数分後運ばれてきた品は、さっきより表面がアツアツで
気合が入っているのがよくわかる。


噛み切ってみたが、中はけっこうピンクだった。

火は通っているのだろうけど、こうなるともう気になって仕方ないし、これ以上言えないし
ちゃんと対応してくれたし、何よりも気の毒なので
そこそこ食べて精算して帰った。


やっぱり、かつの店ではかつを食いなさい。
ということなんだろう。

うどん屋でそばを食うな ということなんだろう。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 盆と仏壇とお経と 盆2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。