the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANES嗜好者の注意事項~指の火傷。
それとは無関係に・・・。


自殺をするための拳銃を手に入れようとして
警察署に押し入ってそこの警官に
拳銃を寄越せと包丁を突き出した男が
当然のように逮捕されたらしいが(警官がいつも逃げ回ると思うな)、
なんか、まわりくどい。

包丁で自殺するのがイヤだったのだろう。



世の中が複雑になるにつれて(どう複雑になっているのかは皆目分からない。
それもわからないほど複雑になっている)、
犯罪も複雑に、まわりくどくなる。


そのうち、
「電車内でいつも見かけるOLに劣情した結果、
緑色のペンキを大量に買い込んだ」なんて男が出現するかもしれない。

押さえきれなくなった情欲とグリーンのペンキが
どういう経路でつながるのかは現時点では想像もできないが、
それぐらいまわりくどい世の中は
すぐそこまでやって来ている。


台風桶屋。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 名前 テーマ音楽~S... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。