the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 

NANA  



GITANESの味を忘れてしまっているのは
GITANES嗜好者である。
それとは無関係に・・・。

NANAという漫画が流行っているらしく、映画化さえされたらしい。
登場人物の一人がGITANESを吸っているらしく、
日本中のGITANES嗜好者は、
「NANAの影響で吸っている」と思われるんじゃないか
という心配をしているかもしれない。


まあ、その人がGITANESを吸い始めたのはNANAの影響ではない
 というだけのことで、結局は誰かの影響なんだろうから、
それほど気にしなくてもいいんじゃないか。

そんなことを気にしているよりも、
NANAを一度読んでみてはどうか?
かなり面白いようだ。



私は読まないが。







コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 非武装 来年の手帳 »
 
コメント
 
 
 
MANGA (ROUTE436)
2005-10-27 11:17:21
ん~確かに。僕はここだけの話ですが(笑)、

誰の影響か忘れてしまいました・・・。

よく珍しいタバコを漁っていたのは覚えているんですが・・・。



NANA、知人の女性から借りて1巻だけ読みましたが、個人的にはちょっと違う?とか思ってしまいました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。