the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANES記念日だ。いや、365日全て
そうなんだけど。
それとは無関係に・・・。


ある、プライベートの件で某役所から
「12月14日にぜひお越しいただき、話をさせて
いただきたい」と言われたので
「おお、討ち入りの日に呼び出すとは大胆な。」
と言ったところ、幸いにもそれが何を指す冗談なのか
わかる人だったので、それなりの反応があった。


しかし、もっと若い世代では多分もう通じないネタだろう。
淋しいものだ。



用件は、討ち入ったものの
返り討ちにあったような結果になったが、まあお役人さんも
いろいろ大変なんだなあ ということがよくわかる交渉だった。



さて、年末ということ以外にもいろいろと慌しい状況に
突入してきた。

面倒なもんだ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« まとめてドン 書斎掃除 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。