the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANES嗜好中なら2カートンぐらい
消費したかもしれない。
それとは無関係に・・・。

いわゆる濃厚接触による拘禁がやっと解除された。
外に出られないのを口実に、気楽なもんだと
時間を浪費する訳だが外からの刺激がない状態
というのはやはり心身によろしくないようだ。
確かに読書は進んだし(4冊は読めた)、それだけで
無駄かどうかはわからずともインプットには
なっただろうと思わんこともないが、それでも
意識していない外的情報というのはそれなりに
必要なのかも知れない。
クルマの運転をするだけでもいろいろな情報が
どんどん脳に入ってきて、それらに対応するために
どんどん脳から何かしらが出ていく訳で
そういう刺激と反応という組み合わせが必要
なのだろう。
それが極端に減った状況ではとにかくぼんやり
してしまう。
何か新しい企画を考えるために、そういう時間を
あえて設けるのとはかなり違う。
とにかくぼんやりしてしまいがちだった。
まあタイガースがアレしてしまうという
特殊中の特殊な出来事があったから、それ関係
のニュースばかり積極的に受け入れていたので
本格的にぼけてしまうところまでは行かなかったが。

とにかく社会復帰を果たしたので
腹が減った。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第2495話... 第2497話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。