the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESに『とりあえずZIPPO』じゃ似合わない。
それとは無関係に・・・。


「あんかけ」が嫌いだ。

美味い・美味くないに関わらず、嫌いだ。

「子役が嫌いだ」にも似ているが、あんかけが嫌いだ。


あの、「あんかけたら美味そう」の万能感がたまらなく
イヤなのだ。

PコートとチノパンでとりあえずOKの、あの万能感的な
ところがいやだ。

「料理得意なんですよ、肉じゃがとか。」の、肉じゃがに匹敵するほど
嫌いだ。


でも、中華丼のとろみは大好きだ。

あんかけは嫌いだ。



※先にカテゴリーを決めてから書き始めたら
こうなってしまったことを深くお詫び申し上げます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 成人の日に思う。 ゼロイチニーゼロ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。