としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

ナビ無し・音無し・TVなし

2015-07-27 21:50:48 | Weblog
 週末、ちょっと立ち寄ったコンビニでまさかのバッテリ突然死・・・。幸いJAFも早く来てくれて、またディーラーにも近く、バッテリの在庫もあったのですぐに復帰出来る見込みに
 交換を待っていると・・・。
 「交換は問題なく終わりました」
 「ありがとうございます、明日早朝出かける用事あったので助かりました」
 「ただ・・・」
 「何か?」
 「カーナビが立ち上がりません・・・」
 「え・・・」
 「実はバッテリ上がりの際にパナ製のやつで多くある話で・・・」
 「知りませんでした
 「外しちゃってパナに送っときます、多分費用かからないと思います」
 「お願いします」

・・・ってことで、まるで盗難に遭ったようにボッカりと大穴開いてハーネス類がグニョグニョと。
で、その翌日の釣行は知ってる道だったんで問題なかったんですが、来週ちょっと知らないところに遠出なんだよね。
スマホのカーナビアプリ使えばいいけど、何がいいかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の中の流れるプール | トップ | 真夜中クッキング・味噌汁仕込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事