としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

つい手が・・・

2005-01-30 18:31:35 | お買い物
 妻が小魚釣りにつきあってくれときに、竿が足りないといけないので・・・。胴調子持ってなかったし・・・。コンクエストには触らないぞ・・・ミリオネアさん持ってるし・・・。

次のメバルから実戦投入かな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23Jan2005 金鯵Toursタイ五目... | トップ | ロッドスタンド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メバル (Dan)
2005-01-31 11:12:15
ところでメバルは何時行きますか?

なんか、ちはるさんが今度の土曜日に行くみたいね。
返信する
Unknown (あきら)
2005-01-31 18:07:19
ば、ばん、ば、ばん、ばん、バンディット?

失礼しました。SSですか?

オイラのSじゃメバルはむりかなぁ。

30号くらいのおもりならいいんですけど。
返信する
ご名答 (としぼう)
2005-01-31 19:57:47
当たりっす>あきらさん



 タイプIIの210SSです。夏のボーナスでオプションのグリップ付きバッド買おうかな



メバルいつにしましょうかねー。

しばらく様子見か、思い切って6日?11-12は旅行に出てしまいますから、NGなんですが、他の土日はOKですよ
返信する
Unknown (やしき)
2005-01-31 23:44:36
おっ!ちょっと目を離したら、・・・・

良い竿ですね。でもとしぼうさん、シマノは珍しいよね。
返信する
Unknown (hashi)
2005-02-01 09:09:32
ダイワオンリーのとしぼうさんがシマノですか?珍しいですね。

イワシメバルの方も準備万端ですね!私も早く行きたいけれど、うまく時間が取れるかどうか・・・
返信する
Unknown (やしき)
2005-02-01 09:38:40
イワシメバルってリーディング73でも可能ですよね?でももう少し長い方が食い込みがよいのかな?
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事