としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

魚図鑑

2007-06-29 22:52:41 | お買い物
 美代さんのHPで知り、速攻で予約した魚図鑑「釣り人のための遊遊さかな大図鑑-釣魚写真大全」が届きました。なかなか読み応えのあるボリュームです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の挨拶 | トップ | 半年振り返り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美代)
2007-07-01 08:18:32
お買い上げありがとうございますっ(笑)
細かいとこは言い出すときりがありませんが、写真はとにかく迫力がありますよね。
活きている魚と死んだ魚でこんなに違うのかって感じです。また、人気魚は個体バリエなども載っていますし、標準和名は最新ですし、レアな情報も実は満載です。

ちなみに、私は自分のデジカメ写真は見開きサイズだと絵がダメダメだったので、もっと撮影の腕を精進しないとならないことが判明しました・・・・。ちーん。
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事