としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

「ちばから」・・・近くて遠い店 orz

2007-06-25 16:00:21 | B級
 今日は住所変更等の手続きで市役所や金融機関巡り
まずは市役所で転入手続きを行い、開店時間を見計らって「ちばから」へ

・・・お休みでした・・・。というかそもそも月・火お休みぢゃん・・・orz。ボクもメルマガ取ろうっと

 ちなみに家から車で10分くらい。また後日チャレンジだぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく落ち着きつつ | トップ | ティファールの肝はいずこへ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (Zen)
2007-06-26 11:32:29
残念でしたね。
メルマガは絶対に必要ですよ。(特にちばからは・・・)
返信する

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事