としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

戸塚トツカーナ・麺や太華

2013-11-13 13:08:36 | B級
 戸塚のとあるメーカーへ。実は戸塚で降りるのって初めて
ちょうどお昼時に着いたので、駅前のトツカーナモール内にある麺や太華でチャーシュー麺いただいて打合せ先へ。後から知ったけど尾道ラーメンだそーです。醤油塩しょっぱくて、スープ真っ黒で竹岡風、麺は悪く言えば細く薄くてカップヌードルの麺をストレートにした感じ(早く出てきたし)。

 その会社まで戸塚駅から徒歩20分程度と読んでたんですが、最後にちょっとお年をめした方がマジに休憩しながら登る急坂の上に会社があって・・・(急傾斜地崩壊危険区域の看板が・・・)。基本埋め立てなんで平地のトコに住んでるとあの急坂には参りますな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜野・たけ | トップ | グルっと西中島南方グルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事