としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

ライフジャケット

2005-01-10 17:59:44 | お買い物
 金鯵Toursのみなさんと釣行して気が付いたこと。それはライフ(フローティング)ジャケットを着用されている方が多いことでした。やっぱボートを経た方が多いからかな?妻の希望にも押され、確かに身の安全守るには必要かと。ということで、写真の自動膨張式ライフジャケットを買いました。
 不注意で洗って、風呂場で膨張させないよう気を付けねば・・・。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09Jan2k5 五エム丸アマダイ... | トップ | ZIPPOのカイロ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2005-01-13 09:46:05
おっ。いいですね。自分も堤防用のものは持っていますが,やはり船だと自動膨張式がいいですね。でも,それを買うつもりで釣具屋行くと竿とか買っちゃいそうで・・・・
返信する
持ってるけど(‥; (Dan)
2005-01-13 10:05:18
面倒くさくて宝の持ち腐れ。

大揺れした時一瞬ハッと気づくけど

まさか転覆なんて、なーんて思ってしまう。

着用しなきゃただのベスト?僕もちゃんと着用しよう。

ところでシーボーグ250FBは僕も持っていて

今度の23日はそいつで楽するつもりなんだけど

としぼうさんのパワーハンドルかっこいいね。いくら位するの?
返信する
ハンドル (としぼう)
2005-01-13 12:43:36
 ハンドルは一切値引きなくて、大1枚くらいでした。昨年の釣果に感謝してのご褒美ということで買ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事