としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

新年会

2009-01-06 22:24:56 | B級
 千葉駅前(千葉三越横)の母家にて。ここはぷらりのかまちゃんが船上で会った人がマスターとのお店として紹介してました。前から訪れたいと思っていて、ようやく実現。この日のヤリイカもマスターの釣ったモノだそうです(ちょっと釣りの話を振ったらすごい盛り上がった)。釣り人が集う店としてもいいかもね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けプレゼント | トップ | 花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!!! (かま)
2009-01-14 21:31:20
吉三郎で一緒になったおじ様だよぉ!!

覚えていてくれて嬉しいです♪

こちらは12日に、としぼうさんご推奨の五エムに行って・・・早上がりorz
返信する
いいお店だったよぅ (としぼう)
2009-01-15 23:51:11
 近所(歩いて15~20分)なので、今度は家族で行ってみよっかって話になってます。
五エム早揚がりは残念でした。私もアマダイ初釣り@五エムで一投で帰ったことがあります。
 初釣りは竜一丸でイワシ泳がせ根魚の予定、どーなるかなーぁ
返信する

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事