としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

禁断の平日釣行に行くぞぅ

2005-03-22 19:30:02 | 予定
 週末のショックを引きずりつつ、会社でスケジューラーを覗いていると、4/1がぽっかりと空いている。金曜日だし、実験を先延ばしにすれば(・・・いつもですが)休めるっ!ついでに椿丸を覗くと、ちょうど予約乗り合いになっているじゃなーいですか!これはもらったと、早速年休にする旨を伝え、椿丸に・・・。

椿「ネットはまだ修正してないけど、今朝埋まっちゃったよ、ゴメンねぇ~」
僕「

 うっ、でももう後には引けない・・・。なにがなんでも平日釣行してやるぅ。昼にネットを徘徊していると海楽園でちょうどイサキを始めるみたいだから行ってこよーかなぁー。でも、初日って危険かなぁ

 他にお勧めの釣りモノってあるかしら?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20Mar2k5 五エム丸 アマダ... | トップ | イサキの仕掛け »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2005-03-23 16:16:07
イサキいいですねぇ。あとはマルイカでしょうか。

鯵もいいけど金曜日だと東京湾休みのところ多いですよね。

天気が良いといいですね
返信する
そーねぇー (としぼう)
2005-03-23 23:42:13
確かに天気は心配、芳しくなかったら釣具屋巡りだなー
返信する
イサキ (やしき)
2005-03-24 12:49:25
としぼうさん、こんにちは。平日釣行とは、何ともうらやましい。

イサキといえば、千葉ですが、Kenちゃんと竜一丸に注目しています。あと、何度も言うようですが、剣崎のメダイが気になりますね。先に行ってちょっと様子を見てきていただけると助かります。
返信する
Unknown (あきら)
2005-03-24 15:26:03
五エムのメダイは??

昨日はトップ10本ですって!!

釣り場は同じでしょうからね。
返信する
ちょっとイサキに傾き気味 (としぼう)
2005-03-24 19:30:39
あきらさん、やしきさん、コメントならびにアドバイスありがとうございます。メダイが絶好調で釣れてるし、確かに気になりますね。ただ、つり情報とか読んでイサキに心が傾いてしまって・・・。海楽園も行ったこと無い船宿だし、いい機会だからイサキにしようと思ってます

 メダイは機会をみつけてご一緒しませんか?
返信する

コメントを投稿

予定」カテゴリの最新記事