としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

ゆらゆらグラグラ岡山

2015-02-27 03:20:30 | B級
 昨日は四ヶ月ぶりにに、ちょいと打ち合わせで岡山日帰り。新しいANAのユニフォームは青いラインがカッコイイ。安全関係の説明ビデオも更新されてましたね
 昨日はやや荒れ模様の天候、行きも帰りもゆらゆらグラグラ・・・。帰りは前方の映像流してくれなかったんで着地のタイミングがわからずちょっとドキドキ(あれって「着陸の構え」ができるんで、安心感にもつながってるとおもうんだけどなー)。
 お土産は定番の吉備団子ママカリ
 団子はちょっと高めのやつを買ってきたんだけど、帰宅後あっというまに子供たちのお腹に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉中央・柵柵 | トップ | 28Feb-02Mar2015 ドロドロ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事