としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

出船

2005-10-28 07:34:47 | 釣行結果
14名で出船です。偶然にもmamiさんも御乗船です。なんか釣れる予感~♪でわでわ、行ってきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一之瀬丸カワハギ | トップ | 28Oct2k5 一之瀬丸カワハギ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2005-10-28 08:00:51
天気良くて、風もなさそうで最高のコンディションじゃないですかぁ。

頑張って下さい!

mamiさんも頑張って~
返信する
Unknown (ちはる)
2005-10-28 11:29:30
ありゃ~~

mamiちゃんも隠密釣行(笑

カワハギ?頑張って下さい

だし最高の日ですね
返信する
現在 (としぼう)
2005-10-28 13:37:04
わたし五枚、mamIさん四枚だそうです。渋いっすぅ~。トップは15枚かな。
返信する
帰港 (としぼう)
2005-10-28 15:22:42
七枚でおわりぃ~ 帰って刺身だぁ
返信する
お疲れ様です~ (purari)
2005-10-28 16:08:48
んー、ツ抜けまではいきませんでしたか。

やはり皮剥、手強いですね。

トレーナーは金鰺ツアーに間に合わないかもしれません今回は少々納品が遅れてますm(_ _)m
返信する
ヘボなだけですぅ (としぼう)
2005-10-28 17:01:02
今日は1~23ですから、僕がへたっぴなだけですぅ。mamiさんは10匹だったらしいです。さすがですねー。
返信する

コメントを投稿

釣行結果」カテゴリの最新記事