としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

市原・塞翁

2010-07-27 23:57:00 | B級
 朝一で遊休機器移設(とりあえず倉庫にってやつ)の立ち会い。意外と時間かかって結局午前中をすべてつぶす羽目に。会社に戻るとき、ぢゃ、せっかくだからラーメンでも食べていこーということにしました。最初は和風鰻麺八幡屋に行きましたが定休日・・・麺や紅丸、依然として訪れていないちばからも気になりましたが昼過ぎで混んでるだろうし、いまさら八平の食堂にも戻れないし・・・
 そういえばいつも参考にしているブログで紹介されてたお店があるなーということで、塞翁さん
 で、正油チャーシューめんを

 事前情報通りちょっと堅めなのが気になったけど、スープは濃厚でおいしかったです。
隣でつけ麺頼んでたけど、けっこうな太麺で興味、次回はあれにしよっと。「大盛り量があるから・・・」なんて説明を話していたので、お腹空かせてチャレンジかな。


 駐車場、ちと停め辛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーター熱暴走 | トップ | モロコシ収穫体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事