としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

イチゴ狩り

2010-02-28 10:42:38 | B級
土気のイチゴ園にやって来ました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
 土気方面にイチゴ狩りに行こうと家を出発、車内でTVをつけるとちょうど大津波警報とかが発令されたとこでした。
 ちょっと高台方面にいくので、ちょうどよい避難です
 行ったのはエーアト・ベーレさんというイチゴ園。寒く、ミゾレ混じりの悪天候にもかかわらず、なかなかの盛況ぶり(イチゴ狩りってハウス内だしね)。
 息子はイチゴ狩り初体験、美味しいおいしいとたーっぷり食べてました。





(湾奥だし、マンションが海に近いからちょっと不安)
 勝浦市は避難指示出てるみたいだし、初栄丸のせんちょたち避難したかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAVI休刊 | トップ | 長柄・ORTO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

B級」カテゴリの最新記事