としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

エサ箱転用候補

2011-09-02 22:06:30 | お買い物
 妻が子供のおやつを外に持って行く際に利用しているこのお弁当箱(株)GEL-Designが送りだす保冷剤がフタ部分に仕込まれた優れもの。これってエサ箱にちょうどいいんぢゃない?傷み防ぐのにクーラーに仕舞ったりするけど、餌を取り出すたびに冷気逃げてもったいないなーなんて感じてたんだよね。
 ゴカイ入れて、使い終わったあとに食用に戻すのは問題あるけど、カワハギの餌である剥きアサリ入れる分には問題ないんじゃないかな


・・・嘘うそ、ちゃんと釣り用に買いますです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長月・九月 | トップ | フォーゼドライバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事