街頭演説を行いました。

2009年06月27日 | 活動報告



本日は、中学校時代の同級生や後輩の方々に協力いただき、由利本荘地区で街頭演説を行いました。
暑い中手伝ってくださった皆さんはもちろんのこと、街頭や車の中から声をかけてくださった皆さん、大変ありがとうございました!
その後、西目漁港まつりに参加し、ごあいさつさせていただきました。
こちらでもたくさんの方に応援いただき、大変嬉しく思っております。
さて、麻生総理の発言により、TV報道がざわつき始めました。任期満了まで2ヶ月間、全力を尽くして頑張って参ります。

これから藍綬褒章を受章した方の祝賀会へ行って参ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。