お祭り前日!

2008年09月13日 | 活動報告

本日は、朝街頭活動終了後、野菜直売所に立ち寄りました、農家の皆さんが丹精こめて作った新鮮で美味しそうな野菜を買うことができました。本荘に帰る途中、運動会をやっている会社に立ち寄りましたら、すぐにパン食い競争に出場させられました。(本当は自分で出たかった?)見事パンをゲットして商品のコーヒーをいただきました。急な飛び入り参加でしたが、大変楽しく過ごす事ができ、本当にありがとうございました。夜は、明日の本荘八幡神社の山車や前夜祭をお訪ねさせていただきました。明日は、お祭りに参加いたしますのでよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。