備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

7月末日のSちゃんグループとの暑気払い

2010-08-01 22:20:04 | 備忘録
31日
朝9時-11時PCテニスへ
暑い1日のスタートで帽子の中へアイスノンを入れて、飲み物も充分。

更に用心して徹子は4ゲームジャストを2個だけして、休む。7名いたのでよかった。

午後は半日休息

徹子は夕方からSちゃんの暑気払いへ自転車で出かける。

6時半保谷集合。北口大どうりの先の焼き鳥屋さんへ。

メンバーを聞いていなかった。5名のはずが増えて9名とのこと。

なんと知っている人と知らない人半々。

吉氏・羽女・S女・徹子・大氏・酒氏・福氏・町氏
薫女の9人。

焼き鳥。サラダ・お刺身・やきそば・付き出し・キャベツのごまドレ・おつけものなどなど。ビール・黒霧島・ロシアみやげのウオッカで9時過ぎまで大いに盛り上がる

その後近くのスナックへ小1時間。

お店へ自転車をあずけて、我が家の近くを通る酒氏と町氏と3人でタクシーで帰宅

面白かったけどハードな1日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。