備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

誕生日

2008-03-06 18:22:38 | 備忘録


6日今日は私の誕生日

夕方U君から℡
「お誕生日おめでとう!」
私「何歳になったかわかる?」
U君「00歳でしょう!」
私「違うわよ。2歳多いわ~」

MKAちゃん「お誕生日おめでとう!」
私「U君に2歳多くいわれたわ」
MkAちゃん「いいじゃん!」
私「え~。多くなるとたいした差ではないのね~」

毎年お誕生日の電話。毎年子供たちが成長しています。
そういえば去年はテニスコートで電話をうけたわ。

なにはともあれ、お誕生日℡は嬉しいものです。
ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。