備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

新年 早々 おくたびれ~

2007-01-02 13:26:30 | 備忘録

あけましておめでとう!

元旦
除夜の鐘を聞きつつ八幡様に初詣。老若男女が続々と集まりお正月がきたな^~。
穏やかな人波と天候ほどよい月光。なかなかいいものですね~。

今年もよろしくとよきスタートをきりました。深夜2時すぎに帰宅。

ゆっくりの朝。友人から頂いた米田酒造の「豊の秋」を飲みながらおせちを。

まもなく年賀状がどさり。駅伝を見ながらの1日。

もちろん遠方からの子供たちの声を聞きました。みなの幸せを祈りつつ。

2日
おとそとおせち。K氏は早々テニスに出かける。



私は、パソコン。

9日に新パソコンのサービスのウイルスバスターが終わるので、
新しいソフトを入れることに。

メカに弱い上に、お正月なのでサポートは不可。でも挑戦。
かれこれ2時間奮闘。インストールや登録やアプデートや手動ウイルス検索が終了。最高の状態との表示が。バンザーイ。

どっと疲れが・・・・でもほっとしました。

箱根駅伝横目でみながら。やーすばらしい走りですね。感動です。

そんな中、明日すてきなおよばれのメールが舞い込みました。
私の友人なので、K氏置いてでかけようかな~。
広島直送の牡蠣の炊き込みパーティ。風邪も治ったし・・・

今日私一人だったので。フフフ。疲れがとれそー。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。