備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

第3回311会ゴルフ F東コース

2011-08-20 08:06:40 | テニス・ゴルフ
第1回目の日に大震災に巻き込まれ、苦難の末帰宅した仲間。

今回は2組で回る。2回目も2組だったがこのときは雷にあって最後の2ホールは棄権した。

今回も午後から雷予想だった。予想に反して8時半ばからから雨。晴れよりましとスタート。教授・山氏・新氏・柏氏・K氏・O氏・球子・徹子がメンバー。

雨は降ったが、涼しく。途中肌寒いほど。無事終了。徹子以外は100前後・110前後と皆固いゴルフ。修行中の徹子はなかなか。前半59で喜んだが後半大叩きでがっくり。

帰りに食堂で集合。おやつをいただいていると、またまた福島震度5の地震。揺れを感じて311を思い出す。

この会は開催の度に地震や雷に遭ってしまう。不思議です!

夕食は近くのなじみのお寿司屋さんで打上。楽しい会話のひとときでした!

新氏の配慮で食事込み4800円のラウンドでした。いつも有難いです!

最新の画像もっと見る