備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

ゴールデンウイーク後半はテニス三昧

2013-05-06 10:34:17 | テニス・ゴルフ
5月3日
PCテニス 土支田9-11時 7名集合

5月4日
土支田で4時間取れているが、参加者が不足。娘一家に応援を頼む。

8時20分G氏・K子・U君と最寄りの駅で徹子たちと合流。コートにむかう。

前半2時間は加A女も加わって6名でテニス。

後半は加A女が帰ったので、5人で2時間。終了後昼食。

間もなく、MKAちゃんが電車とバスと歩きで2時間かけて一人で初めて我が家に到着。

自分で挑戦すると言って、しっかりきたので、びっくり。たいしたものです。

昼食後娘一家は、東久留米のイオンモールへ。7時過ぎに帰宅。

我が家で手巻き寿司の夕食を楽しむ。

翌日早いので、皆我が家へお泊り

5月5日

娘一家と徹子・K氏・よっぴさん・N氏で9時から13時まで4時間のだった。

ところが、出かける準備中、U君の友人からメールで急に遊びに行くというわけで、出かけてしまう。

MKAちゃんは超初心者なので、ゲームは無理。

おまけにN氏が前2時間で帰るという訳で。後半2時間は大変。

結局3人対2人で試合をしたり、壁打ちで練習したりでますますテニス合宿の様相を呈してくる。

終了後、スパゲッティやさんで食事。よっぴさんにすっかりご馳走になってしまう。

G氏が6時からテニススクールとかで、夕方帰途へ。

充実の2日間でした。

5月6日
11時ー13時 夏雲でPCテニス

暑いくらいの気候の中、F氏・中氏・K氏・加夫妻・徹子・片女・丸女・伊女集合。

ゆったりと2時間テニス。途中名誉会長丸氏がマックのシェークを大きな2袋持参。

美味しい差し入れでした。

終了後マルシェで買い物して帰宅。

後は休憩です!



最新の画像もっと見る