備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

木枯らし到来・・・・暖房入れる

2013-11-14 07:36:48 | 備忘録
11月半ば。

いよいよ寒さが増し、この冬一番の寒さとかで暖房を入れる。

一度入れると、もう入れずにはいられない。22度にセット。快適・・・・

11日
午前中東京ガスが点検に来ると言う。

家外周りをみて異常なし。IHを使っているの対象器具なし。

ガス暖房だが、器具の型式をチェック。

コンベックもあるが、電子レンジを使っているので使用せず。保存庫状態。

こんなことなら、次回からは外回りだけで、家中のことはパス使用と思う。

湯沸かし器のある家は点検必要と思うが、あとは意味無しと思う。

貴重な時間を空けて待つ意味なし。

12日
倶楽部テニス。

いつものメンバー

午後阿佐ヶ谷までお祝いを届けに行く。

13日
倶楽部テニス。
珍しくI氏が入って6名で競ったテニス。

風が吹きミラクルだったがそれなりに楽しむ。

終わって珍しく渡女・徹子・常女でファミレスへ。半年に1度くらいのペース。

昼食後スーパー経由で帰宅。徹子はまっすぐ別れる。

14日からしばらく関西へ旅に出ます。

最新の画像もっと見る