備忘録パッチワーク風  池野徹子

ある日の出来事中の雑感・つぶやき
川の流れのように過ぎる日々。
ファミリーとの共通の思い出。

爽やかな5月・暑かったり風がひんやりで日々変化

2013-05-26 07:13:56 | 備忘録
24日金曜日
午前中太極拳と倶楽部テニス。

お昼からK氏と有賀園にドライバーの試打に行ってみる。

PHYZがあったが、本人のヘッドスピードがいまいちなので、別の方法を考えることにする。

5時半に血液検査を聞きに予約を取っていた。整骨院はパスして駆けつける。

相変わらず患者さんで溢れている。結果はかなり良くなってコレステロールも悪玉が基準値に納まる。中性脂肪も基準値内。血糖値もA1Cも合格。ホッとしたが、血圧が高くなっていて、いやな感じです。別に自覚症状はないのですが・・・・・

まだ薬はでない。

25日
朝血圧測定。高い。ショック。

太極拳はやめて、家でゆっくり。昨日夜医者にかかっているので、朝一で行くのも納得いかず様子見。普通に暮らす。

11時からお天気もよいのでPCテニスへ。

あとは整骨院だけ。目が解決したと思ったら、次々と起きてくるものです。

気温の変化・気圧の変化についてゆけない。

最新の画像もっと見る