Show you 2!

2023年09月27日 | 学校生活

運動会を10倍楽しむ法」⑧「開閉会式」

「開閉会式も演技の一つですね。」

この言葉を意識して・・・。

イチ押しは、チーム2色の決意表明。色長の音頭で声を張ります!

 

 

手前で、精一杯の声を出す1年生の姿に鳥肌!

さらに、

「~ここに・・誓います!!」

見事な宣誓を披露、2名のマリアンヌ!

もちろん、執行部4人のスムーズかつハキハキした司会進行は安定感抜群です。

 

すでに ”Show you!” してある低高の表現ですが、お伝えしない訳に参りません。

今日の「TORISAWAソーラン」

「構え!!」

大地を踏みしめ、指先まで漲るパワー!

フィナーレ直前の隊形!ゾクゾクします。乞う!ご期待!

 

こちらはご依頼通り、初ポンポンの「アイドル」

 

白とブルーのポンポンが青空に映えますねー。

 

すでにお伝え済み、WからVへ!

エンディングあとにカーテンコールが付きます。

 

キメポーズでまさにシャッターチャンス!!

本番前にこんなに披露していいのでしょうか? 

えっ?もうよして? (担当には無許可です。m(__)m)

 

1回こっきり、全力の表現に Don't miss it!!ですよ!

 

<日々雑感>

朝夕の寒暖差が激しく、また運動会モードで疲れも溜まっていることでしょう。

いつも以上に早寝早起き朝ごはんで、体調管理キープしてくださいね。