秋晴れの運動会1

2021年10月05日 | 家庭・地域との連携

 昨日の雨が嘘のような 雲一つない秋晴れ

 開会式では、児童会長さんを先頭に入場し、赤と青の色長さんの決意表明で盛り上げ、PTA会長さんには思い出の校歌披露もいただき運動会がスタートしました。

1低学年リレー

 折り返しリレーのコーンの回転も上手でした。練習と異なりわずかな差で赤の勝ち。

2中学年リレー

 バトンが上手で驚きました。抜きつ抜かれつの素晴らしい戦いを制したのは青でした。

3高学年 宅急便リレー

 大きさの違う箱を運んで積み重ねます。どうしても箱が滑ってしまい二転三転の逆転劇の結果は、赤の勝ち。

4低学年(1・2・3)YMCA

 西城秀樹さんのヒット曲に合わせ元気いっぱい踊りました。帽子にキラキラの星、手には可愛らしいボンボンが素敵でした。車いすでも頑張りましたね。