修学旅行通信19

2024年05月17日 | 学校生活
いよいよ修学旅行も大詰めです。
画像が規定の枚数を超えてしまったらしく、載せられません。これは想定外でした😱
ほとんどの子どもたちは帰りのバスでも一睡もせず、みんな元気です。
家に帰ったら、バタンキューかもしれませんね。
今、バスの中では帰りの会。子どもたちが感想を発表しています。
2日間、元気に過ごすことができ、また、たくさんの思い出ができたようで、本当に良かったです。
この修学旅行のお手伝いをしていただいた富士急トラベルの添乗員さんと、バスの運転手さんに心から感謝申し上げます。
子どもたちは、たくさんのお土産を持って帰ります。それだけでなく、
たくさんの土産話もあると思いますので、聞いてあげてください。
保護者の皆様にも準備や健康管理等にご協力いただき、誠にありがとうございました。

これで修学旅行通信はすべて終了です。お読みいただき、ありがとうございました🙇