急に本降り!

2024年02月05日 | 学校生活

お昼から急に降りが強くなってしまいました。

急きょの連絡でしたが、ご対応ありがとうございました。

明日の状況については、また別途ご連絡いたします。

 

今日の美味しい給食です。

・麦ご飯

・ぎょうざ丼の具

・ポリポリ大豆

・白菜の中華スープ

今日はゆっくり味わっている余裕がなかったのですが、どんぶり系は例外なくベリーgoodです。

「今日のグッ友は、3年Sさんです。」

「猛獣狩り」でもゲームリーダーを務めてくれたSさん。

みんなの印象は、元気なところ、やさしいところだそうです。

好きなスイーツは、ずばり!ケーキ🍰ですって。美味しいですよね、しかも1年中、旬!

 

<日々雑感>

きずな運動の際、子どもたちに積雪情報について尋ねると・・、

100%、あり!でした。でしょうね~・・。